Posted by nahaha on 6月 9, 2015

全自動 全録DIGA(DIGA-BRX4000)レビュー(2)平凡なTVをスマートTVに!編

パナソニックさんから「DIGA-BRX4000」をお試しでお借りしています。

5/23(土)に届き、設置・設定して約2週間経ちました。前回に引き続き2回目のレビューです。

平凡なTVがDIGAのお陰でスマートTVになってしまいました。

ザッピング性能で言ったらガラポンTVより高性能だと思いました。

続きを読む »

Posted by nahaha on 5月 31, 2015

全自動全録って素晴らしい!DIGA(DIGA-BRX4000)レビュー(1)6000が欲しくなった編

パナソニックさんから「DIGA-BRX4000」をお試しでお借りできました。

5/23(土)に届き、設置・設定して約1週間経ちました。遅ればせながら1回目のレビューです。

全録機器のガラポンTVも持っていますので多少比較を入れながら、前回、DIGAのPRで書いていたポイントについて少しずつ確認していこうかと思います。今回は全チャンネル録画機能の確認です。

設置写真

上が今回お借りしたDMR-BRX4000、時刻が表示されている機器は現在も利用しているDMR-BR585

・最初にチャンネルを指定するだけ!見たい番組や話題の録画を見逃さない

続きを読む »

Posted by nahaha on 5月 14, 2015

【当選】DIGA(ディーガ)新商品発売ブロガーイベント&お試しキャンペーン

毎度ご無沙汰しております^^;
パナソニック株式会社さんから「DIGA(ディーガ)」をお試しでお借りしてレビューすることになりました!
とても楽しみです。実機は来週届く予定です。8月11日まで借りることになります。
今持っているDIGA(DMR-BR585)やガラポンTVとの連携や比較を中心にレビューしていこうかと思います。

diga640px

続きを読む »

Categories: 未分類
Tags:
Posted by nahaha on 2月 11, 2015

ガラポンTVのおかげで、やっとNHK受信料支払いの元が取れた気がする

最近、全録サーバのガラポンTVをかなり頻繁に利用するようになりました。

ガラポンTVにはTV番組レビューサイトがあり、私はそのサイトで気が付かなかった優良番組に出会えることが数多くありました。

garaponTV
みんなのテレビ番組レビューサイト ガラポンTVサイト

 

続きを読む »

Categories: 未分類
Tags:
Posted by nahaha on 11月 7, 2014

ドン・キホーテタブレットを触ってみました。詳しい人が設定してプレゼントする端末かな

今日、ドン・キホーテに行って噂のドンキタブ見てきました。

他のWebメディアで散々説明されているので言うことあまりないですけど、自分が感じた内容をメモします。

写真は店舗内で撮影したので汚い画像で申し訳ないです。

1.写真右側のカラオケデバイスと抱合せしてくれたら面白そう。JOYSOUNDのカラオケアプリ付きのマイク

店舗内写真

続きを読む »

Categories: 未分類
Tags: , ,