Posted by nahaha on 6月 10, 2012

ヤマダ電機でスパボ一括購入し1年間200円台運用、ソフトバンクWiFiは2年間使い放題

今日はヤマダ電機で購入した端末は103SHです。

ヤマダ電機では、今は殆ど絶滅したスパボ一括0円がまだやっております。
MNP契約でのりかえ割が適用されると、
1年間980円のホワイトプランが無料となります。
ソフトバンク公式のりかえ割ページ

続きを読む »

Posted by nahaha on 3月 21, 2011

[S31HT]Aria購入しました。24,800円

表記の通りです。

(東北地方太平洋沖地震で被災した方には大変申し訳ない気もしていますが)

現在、PHS以外でメインで利用しているソフトバンクケータイをMNPしてAriaを購入しました。

最近は外出時にモバイル通信を利用する機会が増えまして、イー・モバイルのテザリングを利用したくなっていました。本当は購入前調査をもう少し書きたかったのですが、色々ありまして仕方ないですね。

今、私の自宅はイーモバイルのADSLを利用してまして、モバイルデータ通信契約もありますが月額費用が4400円と高いです。

スマートプランデータセットというプランを使うことで私の場合は3580円でテザリングも可能です。

データプランを契約している人には1000円割引となるプランです。(ADSLは別途1500円で利用してます)

てるるモール(アフィリエイトじゃないのでご安心を)で購入しました。

スマートプラン、シンプルにねんの契約です。

24,800円-3,000円(ユーシーギフトカード)+2,100(MNP手数料)+2,835円(契約事務手数料)

=26,735円 で実質契約できた事になります。

続きを読む »

Posted by nahaha on 10月 31, 2010

940Nに引き続きIS01を格安で購入

TwitterやらK-MAXメンバーからの
お得な情報から、タイトル通りゲットしました。
940Nは産経新聞アプリやjigtwiからの画像投稿に対応していなかったり等、一般人がどうでもいいことに不満があったりします(笑)
IS01はまだ、触りたてですが、いい感じな気がします。

この投稿もIS01からしていたりします。
そうそう、格安といえば
C01HWというSoftbankのPocketWiFiも購入しました。
イーモバイルのSIMは12月末まで無料で通信できますので
C01HWに挿して利用しています。
今の投稿もIS01からSIMを抜いて無線LAN経由でIS01を利用してます。

というわけでここ最近で3台も端末増えたみたいです。
さすがに暫くは自粛ですね。